
--------(--)


募集

2009-11-26(Thu)
諸事情でPCさわれないんで募集のみ

金 剣誠2
武闘会 ザンゲキ2
シシオウ4
弥太郎3
イナズマ・カブト1
銀 アマテラス4
神門2
ドリルガッツン4
HC 至宝3
金 ペトローバ3
金 武者2
金 邪魂創世4
CC インドラ4
銀 マルコ2
銀 デュアルショック3
銀 エメラル2
6弾 ライト3


かぷ杯だってさ

2009-11-06(Fri)
http://capcapyeyyey.blog71.fc2.com/
かおもじさんは...多分いけないw
賞品がまぁまぁ豪華なんでよければドウゾ

大会予定
8日:パル三国ヶ丘店 13:00?

いじょー



DMと遊戯募集します。

2009-11-05(Thu)
 DM
ハンゾウx2
ローソンのブレイズクローx2
金縁のビワノシンx4
戦国武闘会のザンゲキx4
金縁の剣誠x4
シクロマノフx3

 遊戯
カイクウx2
D.D.クロウx2
酒呑童子x3
軌跡の発掘x3
サイバー・ヴァリーx3

まいちゃんが酒呑つくるっぽいんでw


不動のHOT LIMIT

2009-11-02(Mon)
1257168915-Image392.jpg
まぁくんとまよやんとボクで
蒼猫亭にお邪魔しました。
時間間違えておくれて来たものの
店員さんのご好意によって参加可能に

まぁくんから買っといてもらったアルカディアスを受け取って
前日深夜2時に組んで1回一人回ししただけの
アルカディアスデッキでトライ(笑)


一回戦 サムライ ×○○
DM厨wwwキモwwwww
生理的に無理すぎた
一本目サムライの動き分からんから負けたし><

二回戦 5色ドラゴン ×○○
・先行3ターン目ライフしか動けず
相手にアドバンテージ決められて流石に負け
・青銅→ロードリ→アルカディアス 勝ちでw
・ロック決まって勝ち

決勝 ネクラギャラ まぁくん ○○
・エンフォーサーwww 勝ちでw
・=一本目

優勝^^
次はパル三国に行こうかなぁ
店長いわく「大阪で一番弱い」って言われてるらしいから
ちょっと様子見にw

雨で参加者少なかったから商品券は700円分
500円はまぁくんに渡して200円で紫のマリエル買う

雨やばかったんでカラオケに逃げ込んではゃぎまくった
つーかまぁくん(笑)

店まわってフリーしてまよ君に
金マウス2枚もらう
つーかまよのバキュームに勝てない(汗

そんなかんじで解散

Don't you think so ???

2009-11-01(Sun)
最近は専らRad聴いてる。
オレがRad聴いてる時って相当病んでる時らしいw

>>DM
おきれたら蒼猫へいきます。

ちょっとトモダチの知り合いがVaultのLv3で
アクセス制限といてもらおうと思ったけど拒否られたw

なんでわざわざそんな事書くかって言うと
ここ数日の気の病みにそれがいっそう拍車かけたわけで、
ここに書いたら楽になるかなぁと...

誤解のないように言っておくけど
頼みを拒否られたこと自体に気分悪くしてる訳ではないよ
最近世界の(とくにこの国の)負の連鎖の根源について考えてて...

まぁその話は省略するとして、
拒否もといその人の考え(その人と特定するのは不適切だが)が
その負の連鎖に帰属するから気分が悪くなった訳なんだ。


「Vaultは無駄な時間をDMに回せる素晴らしいツールだけど
その時間を勉強に回すいい機会になった」と思えばいいのかな。


話が変わって新しいキリコ
所謂ロマネキリコな訳だけど、あまり考察する気が起きない。
とりあえず軽く組んで回してみたけど、イマイチ
中部の構築(アマテラスから呪文撃ち分けるタイプ)とか
オレのクイーン使ったやつの方がまだ強いと思う。

なんか画期的な構築が出来れば伸びると思う
って言っとけば強くなった時に非難されないかw

画期的な構築といえば
ダイヤモンド・グロリアスを入れるといい感じになるんだけど既出だろうか...

>>音楽
Factは演奏がすきだなー
あと今日のはPVがスキすぎたw


プロフィール

Author:けーつー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
