
--------(--)


大会レポ

2009-12-21(Mon)
20日ハイトーイとサムライ玩具まで行ってきました。

ハイトーイ
使用デッキ:秘密コン(笑)

一回戦 黒単 ○
スペル立てて勝ったと思ったらバロムエンペラーw
でもリソースの差があったんでテラで押し切りガチ

一ヶ月ぶりにカード触ったからプレミやばかったし><

二回戦 わすれた ○
となりでチャンピが使ってたデッキに意識がいって忘却

三回戦 ハイドロ ○
ありえないミスして負けかけたけど
相手のミスに救われて勝ち

四回戦 NEX ○
相手コッコ→NEX→SAにするやつでワンパン入れられるも
アマテラス→盾でコッコ埋めて勝ち

決勝1 5色コン ○
パクリオ→バキュームで終了w

決勝2 キリコギャラ ○
スペル立てられて止まるもバキュームで頑張る
相手キリコ出すも殴ってこない
1ターン空いたんで勝ち

権利Get

そこから9キロ離れたサムライ玩具まで走る←←
ブーツマジしんどい><

ギリギリ間に合ったが、明日後悔するハメになるとはこのときはまだ...
使用デッキ:デルフィンとクイーンメタった秘密コン

一回戦 ジャンク ○
ふつーに回りました

二回戦 忘却 ○
つかれてて 記憶ない

三回戦 ロマネキリコ(ぶらうん君) ○
ライフ→パクリオでキリコ落とす→バキュームと動くも
相手青銅→青銅→ロマネ→テラトップ でごり押し
流石に止まらないw
でもパクリオで青銅落としてたら勝ててたらしい^^;

本戦ではこうならないように頑張ります。






奇跡の話には反論アリだ...

2009-12-14(Mon)
ポケモンの実況見てて思ったんだけど
あれVaultでやったらおもろくね?

まぁ俺アク禁なんだけどねー
あーやりたいなー




プロフィール

けーつー

Author:けーつー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
