
--------(--)


EM

2010-03-30(Tue)
動画見たけどネクラ側の練習不足
展開するよりハッスル二枚目を張るべきやったな

青銅でアドとれるから手札からマナはほとんど埋めなくていい
コントロール相手はゆっくりやって大丈夫

まぁ除去ガーツ以降まともなコントロールが出てないから
プレイングわからん勝手も無理ないかー




正直ここはいいや

2010-03-29(Mon)
今この瞬間からここは俺の言いたい事言っちゃうBlogね
2chにさらされようが関係ないわw

まともなDMのこと聞きたい人はyahooのでも見てください
死ぬ気で探したら1時間ぐらいで見つかります

今年の全国おわったねー
俺は知り合いにデッキ推したんだけど使ってくれなかったw

【KKのKKによるKKの為のドレーン(笑)キリコ】
スペル1 ギャラ1 ファルレ1 ハバキ2
キリコ3 アマテラス4 サイブレ1 エナスパ1 ジャニット1
ハンゾウ2 ドレーン2 ローズ2
マナクラ2 お茶2 宝箱1 紋章1 星域2 ライフ4 石版2
キング1 マウス3 盾1

正直まけるきがしねぇ(キリッ
3日調整
vs扉ラン:15?6
vsMロマ:8?7(全部Mロマ先行
vs百目:6?2
vs黒緑:9?11
vsネクラ:6?4
vs同系:5?3

2マナ6でオチャ2は本来弱いけどドレーンあればワンチャン確保できる
つーか黒いからローズ張りやすい+マウス使いやすい
あと同系のパクリオと盾が無駄になる。

ジャニットは強い
これのあるなしでMロマとジャニットへの勝率変わってくる

つーかもっと引きたいなぁ
ドロソ4+4(アマテ じゃたりない

もっと引いてもっとブーストしたい
相手が妨害するのもあきらめるようなアドの差をつけたいわー



EMオープン結果(ソースMixi

2010-03-28(Sun)
優勝:ドロマーコントロール
準優勝:ネクラコントロール

ドロマーコントロール:1
ネクラコントロール:2
黒緑墓地進化速攻:2
キリコ:1
ヒャックメー:1
扉ランデス:1

ついでに新制限予想
あくまで 予想 ねw

禁止
キリコ キング
制限
アマテラス ドレーン 鬼面

まぁこんなところかな



かぷ杯でした

2010-03-21(Sun)
使用デッキ:ドラゴンキリコ
「2マナ加速7枚+オチャ2+マナクラ2+エナライ2」が超安定

一回戦 ヒャックメー ○○
二回戦 Mロマ ○×○
三回戦 Bロマ ○○
決勝戦 同系 ×○×

決勝で負けた試合は二つともありえないミスした><
特に二回目は隣にいたぼんぼが思わず「え?」って言うレヴェルw

正直めっちゃくやしいな><

1位ドラゴンキリコ
2位ドラゴンキリコ
3位オリジナルハート
4位Bロマ





予定や(・∀・)

2010-03-12(Fri)
日曜日
ホワイトデーとか関係ないから加古川へ

土曜日
予定がなければかぷ杯へ

デッキはキリコ1枚もないのに
キリコ組んでます(笑)

大会当日集める安定でw
最悪1枚で頑張るわー

プロフィール

けーつー

Author:けーつー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
