
--------(--)


ちょっと聞かれた事に答えとく

2010-04-28(Wed)
Q.かおもじさんはヲタですか?
A.ごめんなさい、一昨年あたりからヲタです。

Q.エロゲ、ギャルゲを持ってますか?
A.加古川に行ったときにもらったのがあります。
まだプレイしてません、欲しけりゃプレゼントします。

Q.アニメは見てますか?
A.今「いちばんうしろの大魔王」を見てます。
オススメはできませんw
今まで全部見たのは『ハルヒ』『ギアス』『とある系』ですね。

Q.ラノベは持ってますか?
A.春休みに『とある?』を全巻衝動買いしましたw
今後別タイトルを購入する予定はありません

Q.Vocaloの動画をよくあげてますが?
A.冬休みに興味をもって、春休みに完全にはまりました^^;

Q.東方とかやってますか?
A.やってません、そもそもゲーム自体ほとんどしません
東方はたまに原曲やアレンジを聞くぐらいです。
ちなみに聞いた中では『幽霊楽団 ? Phantom Ensemble』一番好きです。

Q.何萌えですか?
A.二次元の女の子をかわいいと思えません^^;
もうちょっと修行を積んだら思えるのかな?
ちなみに二次元じゃない女性の外見は金髪の子が好きです。





ツアー

2010-04-17(Sat)
姫路は確定
鈴鹿もほぼ確定かな

正直ツアーはおこづかい稼ぎです(笑)
本命はツアーの後の飯とカラオケや!
普段会えない奴らに会えるから今から楽しみです

カラオケでうたうやつ
確定
ダブル・ラリアット
ダンシング☆サムライ
デシモンのOP

ジョイとれたら
Magnet
カンタレラ(まぁ君に譲る?
裏表ラバーズ

こんな感じかな
こういう時しか歌う機会ないからね(・∀・)

結局

2010-04-05(Mon)
友達の遊戯を観戦したかったんで大会出ませんでした

今期はキリコとキリコメタしか使ってなかったんだけど
改めて普通のデッキでキリコと戦うと切子の強さがわかるw

3tでBロマ出したのに負けると課^^^;;

EM関西チャンプいわく

2010-04-04(Sun)
俺のドレーンキリコが環境最強らしいw
さすがに言いすぎかなー 個人的にはネクラだと思うよ

思えば白騎士スパークもってないから明日三国行くかも
ホントはぺぃちゃんと映画行く予定やったけど、
行く予定の映画館で見たい映画がやってなかったから予定開いた(^^;

デッキはなんだろ?
ドレーンもキリコもメスタポも持ってないからなぁ

>>バンヌさん
いや無制限ならあれくらい考えていいと思うよ


プロフィール

Author:けーつー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
