
--------(--)


募集

2010-05-25(Tue)
pヴィルジニア(500)x3
ヴァーズロマノフ(100)x1

追記
ヴィルジニアのオクの値段やすすぎワロタww


俺的禁書ランキング

2010-05-21(Fri)
原作>|越えれない壁|>アニメ一方偏>アニメ打ち止め偏≧漫画電磁砲>アニメ電磁砲(前半)≧アニメ吸血偏>|以下ジャンク|>アニメその他>アニメ電磁砲オリジナル

15>SS2>20≧19>SS>12?13≧3≧5>2>7>8≧9-10≧14>17-18≧11>|壁|>1>16≧4=6
全部買うと12720円!

Q.なんで『みーしゃ』が唯一出て来る4巻が最下位?
A.ストーリーが好みでない

垣根帝督≧ステイル≧一方通行>19090号>上条さん>10032号>アウレオルス=オレックス>浜面>すごパ

男率たかいな(^^;
そして妹達を分けてる所がイタい

メモ(チート能力)
アルス=マグナ:初代チート 思った事が現実になる(笑)
一方通行:ベクトル変換(笑) ちなみに空間移動も無効
天罰:術者に敵意を抱いたら負け(笑)
未現物質:一方通行を突破できる程度の能力(笑)
北欧王座:説明のできない力(笑)
ゼロにする術式:ゼロにする(笑)

ちなみに
一方さん>垣根帝督>|突破不可能な壁つーか←が実質レベル6|>御坂≧麦野
つまり原作だと御坂弱すぎて泣ける
どれくらいかってと御坂より7位のほうが強いまである
すごいパーンチ!

明日からテスト

2010-05-20(Thu)
一日目
地理:安定した養分 と見せかけて難関
授業をまともに聞いた記憶も復習した記憶もない(笑)
範囲は広くないものの産業関連は内容が濃い
正直都市の名前はほとんど覚えてません≧≦

古典:助動詞覚えてないから無理ゲー
基本的には本文覚えればいいんだけど量が多い
地理と同じ日程とか悪意しか感じとれないわw

二日目
数C:安定した養分(/∀/)
二次曲線とか高1レベルだろwww
避難訓練:は?馬鹿じゃねーの?
なんで被せたしwwww

日曜日
河合の記述はありません
なんか桃山クウォリティで日にち代わった(笑)
三国頑張れ(^^)/

以下後日書きます。

募集だよ

2010-05-18(Tue)

DRアマテラス(800)x1
アクア・スナイパー(200)x2

目だった傷がなければ()内の金額で買い取ります。
トレードも可能ですので聞いてください。

母なる星域が4あまってます。
1枚200くらいで買ってくれる人募集です。


垣根帝督が一番好きだよ

2010-05-17(Mon)
偶然深夜アニメで禁書を見て興味を持つ

偶然ニコニコとかで流行ってるのを知る

偶然古本屋にあった漫画を読んでみる
↓ココから故意
ようつべでアニメを全部みる(冬休み

上条さんマジぱねぇっす(ハマる

漫画全部揃える

ニコニコで『とある小説の人物紹介』
を見て続きがチョー気になる

小説全巻お買い上げ(^q^;

レールガンを見たくなる

ようつべで全部みる(春休み

レールガンの漫画を買うか検討中(今ココ!


なにやってんだ 俺orz
取り敢えず俺が受験生の間は
禁書二期が放送されない事を祈ります^^;





受験生にっき2

2010-05-11(Tue)
今日は『田村のやさしく語る現代文』を第一講まで読んだ

あと『パピルス』を6ページ
『ターゲット1000』を2ページ
『合格英熟語』を4ページ覚えた

明日は『田村』の続きと『パピルス』と『合格英単語』
あと『吉野の古典文法』『ドラゴン桜』くらいをやろうかな

一日5時間自習って言っても
3時間は学校関係に使ってるから案外なにもできないね(汗

【需要とか】受験にっき?【しらねーし】

2010-05-09(Sun)
河合マークの模試でした。
なぜかモチベがちょー低くて死にそうやった あうあう(;´A`)

時計わすてた 詰んだ 終わった

物理56/100
化学61/100
国語88/200
地理32/100
リス32/50

ここまで自己採点した。
一応英数は得意だけど残りの教科も似たようなもんです。
偏差値50ないかもしれません(河合の偏差値ね
一回進研模試で偏差値54とって以来の大失態でした><

地理→国語→リス→英語→数IA→数IIB→化学→物理
の順番で地理途中で寝てしまって、国語時間わからなくて評論解けなくて
リスニングはまぁまぁやったけど、英語が眠くて数IAで心が折れたw

あとの教科はカカッと解いて見直ししないで寝てました。
化学物理は試験時間60分中15分ぐらいでできました(まぁすごい

とりあえず今から怒涛のやり直しです。
3時ぐらいには寝たいです。

この失敗を反省して次に生かしたいと思います。

受験生皆様方へ
時計は必ず持っていこう! 時計があるだけで100点はとれるぞ!!
どんなにしんどくても見直しはしよう! 君はそんなに頭よくないぞ!!

ではまたノシ


風邪引いた><

2010-05-06(Thu)
ツアーの後喉をズタズタにしたにもかかわらず
翌日には完全回復していた俺の体も、
二日連続12時間オーバー自主学習には耐えられなかったようで
今日朝起きると熱が出てたので学校休みました。

とりあえずリンクかえたりしてました。

ツアーでの忘れ物いろいろ
・TAIMATSUに貸してた500円
・まぁ君に借りてたキリコx3

そういや結局ツアーでは自分のカード使わなかったね^^;
次からは手ぶらツアー安定や!!

あと忘れてたけどmixiについて
基本ROM専って言うかコメントしてこない人は公開はずしてます。
身内でも、知り居合いでもはずしてます。 そんな感じで


ツアーでした

2010-05-04(Tue)
一日目
送ってもらうはずの人が寝坊してあっぱい^^;

TaimatsuのMロマ○○○

二日目
三国といっしょに寝坊w
ギリギリ間に合わない電車だったので一回しか回れず^^;

並んでる間暇すぎたので三国に貸すデッキを構築
3分かからずに墓地進化完成w

待ち時間暇だったので三国と回すも、
使用予定のデッキに疑問を抱いたので
直前にBRAINのドラゴンキリコを借りる。
俺のドラゴンキリコを元にした奴だからプレイは問題なかったかな

BRAINドラキリ○○○
3分墓地進化(三国使用)○○○

三国はシノビマルコと当たって、
ライフ→ライフ→ナチュ→サイブレって踏んで、
ジャニット2枚とハンゾウ飛んできたのに勝ったらしい 流石www

終わってから
よっひぃ?(元まよ) まぁくん たいまつ 三国とカラオケに行った。
最後のど壊して今でも痛いんだけどww

まぁカラオケが本番やったねぇ?

プロフィール

けーつー

Author:けーつー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
