
--------(--)


なんと言われようと、ボクはかまわないんです!!

2010-06-23(Wed)
最近ニコニコで『え?あぁ そう』の歌ってみたが増えてるね。
個人的にはやっと来たって感じだねww
これで電子音アレルギー(笑)のあきちゃんも聞けるよね?w

同じ蝶々pなら『恋率方程式』のほうが好きなんだけどね。
興味あったら聞いてください、なかなかいい歌です。

そんな感じで定期的にボカロ漁りをしてるボクですが、
ひさびさにいい歌を発見した訳なのでBGMにします。
例によって歌ってみたです、音質より上手さとってますので温室厨は吹き飛べ
ちなみに前回書いた『おちゃめ機能』なUTAUなのでボカロじゃないです。
どうでもいいですか、サーセンww

DM
やってますよ 一応
しんだんのデッキも2つほど回しました。
バントビートと1コスLOです。
あまり強い印象はなかったんですがレシピしりたいですか?
暇ができたらBarに載せたいと思います。

おやつもでますよ。
でもデッキが思いつきません。
候補は1つあるんですがあまり強くない。
やっぱり最低でも勝率8割はほしいですね 貪欲ですか?
7割とれる構築組んで、プレイで8割まで引き上げます。
できればアレですね「ブンッ! It's デュエル・マスターズ」
とか言って勝ちたいですね。 相手に「運ゲー」って言われたいです。






最近なに聞いてますか?

2010-06-15(Tue)
ボカロ
1925(ゴム)
おちゃめ機能(ろん)
炉心融解(よっぺい)

バンド
少女ロリヰタ23区
凛として時雨
fly sleep fly

あと土曜日友達と服買いに行ってて
ちょっとDMしたくなったからホビステ寄った時に、
「顔文字さんは大会とかどんなデッキで出てますか?」
って聞かれたんでここでも答えときます。

基本大会はでませんね。
たまーに出ますがその時は手ぶらで、
現地で知り合いからデッキ借りてそれででます。

もし自分でカード持って行って出るなら、
Barに載せてるネクラヴァーズ使うんじゃないですか?

BGM
次まぁ君とカラオケ行くときやって貰おう...
合いの手はオレがやるよ!!



ひび割れし難いだけなので、ダイヤなどいらないのです!

2010-06-05(Sat)
勉強
やっとターゲット1000半分おわりましたw

DM
明日みどり行きます。
カード回収とかまいちゃんにカード返却とかできたらなぁと思います。

BGM
まぁくんは下の振り付けおぼえてなw


で、結局禁書2期はやるんですか?

2010-06-03(Thu)
でもていとくんは出ないんだろうけどねw
禁書が面白くなるのは15巻ぐらいからだと思う
アニメにすると3期からかなー

勉強
成績下がったw いや、わらえん
数?がやばい、微分なんぞ>< 積分は今のところ大丈夫

DM
おやつの大会でます。
でも、夏期講習とかぶったら出ません
できる限り調整するつもりだけど勉強優先は基本

デッキはネクラコン、転生Bロマを考えてる。
あんまりヒント出すつもりはないんだけど、
前者はMロマとかの速めのデッキ、後者はネクラとか除去コンとか遅いデッキ食える。
これ言うたびに
「ネクラがMロマに勝てるって!?」見たいな反応されるんだけどまぁ詳しくは秘密かなー
かおもじさんなりのプロセスがあるのです!

転生Bロマはけっこういい感じ
ただMロマに勝てないから微妙なところ...
あきらめ安定なんだろうケド雰囲気多そう 次のパックで環境変わるかなーw




プロフィール

Author:けーつー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
