
--------(--)


募集

2010-08-30(Mon)
買う
サイバー・A・アイアンズ(450)x4
勝負君いないクロスNEX(500)x4
チャクラ(1200)x2
メビウス(1200)x1
ランブル(800)x1
スヴァ(200)x2
ミカド・ホール(150)x4

売る
winボルメ(2500)x3
微傷winボルメ(1800)x1
微傷呪文PG(1000)x2
Bロマノフ(1000)x4


布施

2010-08-14(Sat)
結局行きました。笑
模試サボったんじゃなくて大会の日程間違えてたw

64人トナメ
仕様デッキ:ドレーンMロマ

デッキシートにデッキ記入した次点で参加者47人
「余裕あるな?」と思ってデッキ名と一言コメ考えてたら
定員オーバーしました(爆)

キャン待ち1/29なんか当たるわけもなく死亡
デッキ組んでくれたおまんちんと
カード貸してくれたBRAINはマジごめんなさい。。

というわけで身内が大会でてる中
出れなかった組(まよ、まぁ、俺)でマクド行って
遅れてくるぺいちゃんを待つことに、

そこで一年以上合ってないぺいちゃんの姿を想像する
1:メイド服(文化祭で無理矢理着せられたらしいのでそっから目覚めた
2:リュックにポスター刺して長髪バンダナ(Greeの日記が9割ゲームの為
3:イケメンになってる(彼は基本なぜか彼女がいる為

で、 颯爽と登場した彼は...

一年前と同じ姿でした(^ω^;)

落胆と懐かしさを胸にカラオケ登録3時?9時のフリーで750円
お盆+ソフトクリーム食べ放題でこれはかなり安いんじゃない??

登録すませて布施にもどると...
身内がほぼ全滅してました(^ω^;)
おい、お前ら何しに来たwwwwww
結局知り合いで目立ったのはKレモンくんだけでした^q^

そこからMightくんをかっさらいカラオケへ
以下ダイジェスト

・カード面って事でリア曲封印
・(出れなかったことで)精神的にヤバくて声出ない俺
・カラオケのプロまぁくんは期待通りの盛り上げ
・ぺいちゃんこえちっさい
・オレンジ+烏龍+ソフト=ぐふふふふ←一気しようとして2秒で吹きました
まぁ君チアがもってるモコモコした奴持参
・Might君「演歌うたう」→俺「デュエマしようぜデュエマ」
・俺「一回でいいから時雨歌わせて」みんな「デュエマしようぜwデュエマww」
・⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンwwwwwwブンシャカwwwwwブブンブンブンwww

終わったって なか卯で飯→解散
楽しかった。勉強頑張る

>>ななし
あー把握した よく見つけたねww
やらないってのは真剣にはやらないって事
デッキ借りてちょっと回して大会でるぐらいなら
受験に影響ないから平気ででるよ
まぁそれじゃ勝てないけど。笑

ただ公式が予選形式だったり、移動に時間がかかるCSはでないかなー
DM自体は多分大学いってもやるから、
またあったらそのときはよろしくね(^^)/

プロフィール

けーつー

Author:けーつー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
