
--------(--)


ホビステ天王寺

2010-09-21(Tue)
土曜日のお話

最近絶好調のまぃちゃん、かぷ君に
当たりたくないのでホビステ行ってきました。

使用:Mロマ

ヴァルディ○○
ドロマー超次元○○
ドロマー超次元○○
ネクラ超次元○×○

優勝+パックからラッパー^^

タイガーが800で売れるらしいので売ってきた。
今オクみるとちょっと損してるけど、
またとればいいので 問題ないかなー


コメ
>>ぼんぼ
thx XD


デッキ

2010-09-12(Sun)
Brainとかぷ君がドルゲ頑張ってるから
組みたくなった^q^

だれか構築くださーい

DMしたくなったので行ってきた

2010-09-11(Sat)
着いたらデッキが足りなかったので
いっしょにいた知り合いから適当にカード借りる

仕様:4枚ゴミの入った神門mc

一回戦 不戦勝

二回戦 バキュームラン ○○
・展開してm→神門
・攻めるのが早くて
バキュームたったけどメタル絡めてビートで処理

三回戦 超次元コン ○○
・相手がドローのみだったので
m→神門から展開 一応獄門警戒して勝ち
・サインでメタル釣って色縛って殴りきる

準決勝 青Bロマノフ ○○
・相手先行ブーストダンスダンスでハンド1
バイケンでも入れてるのか?
と思いつつ次のターンのB警戒プレイ
Bなしで相手チャージなしサイブレだったので
メタル出してビート そのまま勝ち
・あいて事故っててプレイも下手 流石に負けない

決勝 不戦敗

別にいらない優勝カードの為に
カード貸してくれた知り合い待たせるのもなんだし
決勝の相手が決勝まで勝ち進んだのが始めてらしいんで
ここでドロップ という訳で2位でした。

ちなみに参加パックからラッパーpがでて
優勝ゆずった子にセツダンpもらしましたw

プロフィール

Author:けーつー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
