スポンサーサイト

--------(--)


後期は小論文なんだよね。

2011-03-10(Thu)
『小論文の書き方』的な本を読んで
あとはひたすら新聞とか読んでる感じかなー。

仮に受かっても行くかは微妙なライン
和歌山大学通って俺のやりたい仕事できるかって話。

ぶっちゃけやる気さえあれば、
どこの大学出てようと好きな仕事できると思うんだけど、
残念ながら俺はやる気勢じゃないからね。

比較的やることが簡単な大学受験を
もう1年やるってのも無くはない。
今度は本気でね。

こんなこと書くと今まで本気じゃなかったのかよ
とか突っ込まれる気がするんだけど、
まぁ結論から言うと本気じゃなかったね。

もっと頑張れた。
合格程度じゃなくて、学科内最高点を目指して
がむしゃらに勉強だけを続けてたら
風邪だろうとインフルエンザだろうと通ってただろうしね。


あとDMの京都大会は一応出る予定
ただデッキ調整したのが前期終わってから発表までの
2週間くらいだから勝てる自信はあんまりないな。

東京大会の権利もあるんだけど、
こっちは行くかすら怪しいレベル。

BRAINが東京につれってってくれるかなー
って思ってたんだけどum3と行くらしいね。残念

最後に最近聞いてる曲

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺も調子乗って阪薬うけたら見事に落ちてたわ。
前期一本出願やから浪人確定という・・・
プロフィール

けーつー

Author:けーつー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
