
--------(--)


DMやめてないよ

2011-03-19(Sat)
DMもちゃんと弄ってます。
デッキも作りました。
なかなかの自信作です。

サーフ2
パラディン2
サイブレ4
ハルカス4
リーフ4
マリン4

アシダケ4
青銅4
大地4
カース2

万力2
ジャガルザー1

ボルバル3

いわゆるリーボルですね。
場を展開してボルバルで勝つのが基本コンセプトです。

パラディンは最近の流行である、
アクアンを使ったイニシエートを意識したものです。

グレープジェリーを積んでる人がいますが
単体でアドを取れないのでボクはオススメしません

プレイングはできるだけボルバルはハンドキープしましょう
うっかりマナに置いて大地されると目もあてれません。

いろいろありますが、DMはオワコン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いっしょに遊戯やらない?
プロフィール

Author:けーつー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
